mon petit jardin

朝顔、ミニバラ、お花の観察日記



お久しぶりです

IMG_2345.jpg
年末からずっと更新できなくてごめんなさい。超お久しぶりです。
冬休み前から、娘がまた色々とあって気落ちしていました。
やっと落ち着いたと思ったら、また先日どかんとやられたので本当に中学生って難しいです。
考えててみたら今まで反抗期という反抗期が無かったんです。
今は私も主人も娘が何を考えているか正直あまりわからないし、
100%信用できないでいます。今まで100%信用していただけにかなりショックです。
ってイキナリ何の事かわからない愚痴だけ書いちゃってごめんなさい。
後でブログに挨拶しますね。ホントごめんなさい。

該当の記事は見つかりませんでした。
