mon petit jardin

朝顔、ミニバラ、お花の観察日記

ありがとうございます

昨日は暖かいコメントありがとうございました。
もう大感激です。
コメントのお返事、後でゆっくりしますね。

んでエリアさんの真似をしてちょこっと更新。

dc101215.jpg

昨日は桔梗さんトリオ、みんな咲いてくれました。
水色さんは3つも咲いてくれました。
dc101214.jpg
dc101213.jpg
水色さん、切れちゃってるし4時くらいに撮影したのでもうピンクがかかって変色してましたけど大きくて綺麗に咲いてくれたので大満足です。
紫さんと紅さんは形が同じ桔梗さんとは思えないほど違いますよね。
そう言えば、紅さんは今までもそうだけど丸っこい印象です。
本当の桔梗さんってどんな感じなのかちょっとわからないので後でエリアさんちで確認しようっと。
と、簡単に更新でした。

関連記事

6 Comments

エリア55 says..."無理は禁物!"
無理しないでね
レスもつけなくていいんですよ~^^
私も薬飲むとよくなるんで
それでまた・・・
ってやってたら肩こりのほうがどうしようもなく
悪化してしまって・・・
悪化すると大変だから無理は禁物です!^^
2010.10.13 14:15 | URL | #- [edit]
morningglory says..."エリアさんへ"
エリアさん、ありがと~~。
レスはエリアさんちみたいにたくさんじゃないので大丈夫でした。

薬飲むと良くなるのに無理しちゃうとまたってありますよね。
やっぱり完全に治るまでじっくり静養が1番なんでしょうけどそうはいきませんよね~。
肩凝りはかなり辛いですよね。
頭痛のほうは大丈夫ですか??
そう言えば、前にエリアさんに教えてもらった蒸しタオルをあてて横になるでしたっけ?
あれやると気持ちいいですよね~~。
今の時期は特に気持ち良いのでリラックスできます。
2010.10.13 17:09 | URL | #5wmSjz6k [edit]
OGULA AZUKI says..."大変でしたねぇ…"
相当辛かったみたいですね。e-444
まだ完治してないようですから、無理せず手を抜けるとこは抜いちゃいましょう。e-348
やっぱ、きちんと治さないとネ。
またインフルエンザの季節が来た事だし、用心に越したことはありません。
言わずもがな ですけど。
ブログなんて後回し~e-440

ピンク(紅さん?)の桔梗咲き、丸っこくて可愛いですね。e-454
2010.10.13 23:58 | URL | #- [edit]
エリア55 says..."すみません"
自分のブログの宣伝で申し訳ないけど
桔梗5号さんがすごい花を咲かせました!
見に来てくださいm_ _m
http://blog.goo.ne.jp/labarea55/d/20101014
2010.10.14 20:06 | URL | #- [edit]
morningglory says..."OGULA AZUKIさんへ"
OGULAさん、ありがとうございます~。e-259
もう手抜きはしまくりなのですが、やっぱりあまりテキパキできません。
多分怠け病かもしれません。
インフルエンザ嫌ですよね~。
予防接種したほうがいいかな?しておくとかかっても軽く済みますよね。

>
> ピンク(紅さん?)の桔梗咲き、丸っこくて可愛いですね。e-454

これ、見て思ったのですがOGULAさんちのミルキーウェイさんの形に似てますよね。
お花っぽくてかわいいですよね~。
2010.10.15 18:11 | URL | #- [edit]
morningglory says..."エリアさんへ"
見に行きましたよ~~。
ホントすっごいです。こんなの外で見たら叫んでしまいそうです。
それにしても今年のエリアさんちの桔梗さんはすっごいですよね。
2010.10.15 18:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukachoco.blog98.fc2.com/tb.php/153-f816317b
該当の記事は見つかりませんでした。