mon petit jardin

朝顔、ミニバラ、お花の観察日記

ギルティ

いよいよ今日、ギルティですね。
ここ数年というか、子供が生まれてから殆どドラマって観なくなりました。
若い頃はドラマ大好きでかなり観てたんですけどね。
で、今回みゆさんから勧めてもらってみようかなという気に。
玉木くん好きだし♪
実際見てみるとすっごく楽しいです。かなりはまります。
玉木くん、声を聞いてるとやっぱり千秋先輩なんですけど顔とか雰囲気がやっぱり違いますよね。
でも玉木くんの作品ってあまり見た事がないんです。
映画版のウォーターボーイズとのだめくらい。
あ、映画のただ、君を愛してるも。この役はすっごくやさしい青年役でまた全然違う玉木君だけど好きです。
市川拓司のこの話が好きってのもあるんだけど。

とにかくギルティ。過去の放送分もようやく追いついたので今日はちゃんと見れるぞ~~。
10時なので殆ど観れると思うんだけど、たま~に下の子が寝ない時とかあるので要注意です。
でも今回はちゃんと録画も忘れないように予約もしているので大丈夫です。


そうそう、菅野美穂ちゃんですがかなり昔やったドラマが忘れられなくて。
その時も今回以上のすっごい悪女を演じていて演技がすごかったんです。
一応主役じゃなかったのですが、完全に主役を食ってました。
とにかくすっごい演技力だったのを覚えてます。
何て名前だったっけ?
と調べてみると今回10年ぶりに悪女役を演じるって事で過去のドラマもまた話題に上がってるみたいなんです。

何とかなり昔のドラマなのに動画サイトで見れちゃいます。
早速数話観たのですが、もう止まらない状態で。
ミステリー系のドラマってホントはまっちゃいます。
http://videonavi.blog66.fc2.com/blog-entry-688.html

関連記事

2 Comments

みゆ says..."ギルティ"
今夜はドキドキだね☆~刑事だったのばれちゃったねぇ…怖い話でブルブル~~菅野美穂ちゃんがホントにかわいいので面白くて、はまりました!やっぱ演技力なのかなぁ~しゃべり方もいいね~
2010.11.16 12:25 | URL | #- [edit]
morningglory says..."本当に"
公式サイトで予告を見たけどドキドキです。
刑事ってバレた時の菅野美穂ちゃんの表情とかかなり良かったです。
玉木くんと美穂ちゃんのシーンかなり良いですよね。
今後二人はどうなるのかかなり気になります。
でも刑事と犯罪者って事で本当に結ばれる事はないのかなと思うと悲しくなります。
2010.11.16 15:11 | URL | #5wmSjz6k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukachoco.blog98.fc2.com/tb.php/166-7b3d9e3d
該当の記事は見つかりませんでした。