mon petit jardin

朝顔、ミニバラ、お花の観察日記



ごめんなさい

かなり長い間放置してしまってごめんなさい。
最初は忙しくて更新できなかったんだけど、今週に入ってから頭痛とか色々と体調が悪くて
どうしてもPCに向かってって事ができないでいます。
しかもこんなに長い期間は初めてかもです。
せっかくコメントをたくさん頂いていたのにごめんなさい。

関連記事

-10 Comments

みゆ says..."謝らないでね~"
ブログやるって大変だよね~私はコメントしてるだけでずるいけど、マイペースで、ゆっくり…やってね(^-^)/☆

頭痛は心配だよ!~様子みて、病院行った方がいいよ~私も今年はいっぱい検査とかした年だったよ(^-^)/!
2010.11.25 13:52 | URL | #- [edit]
エリア55 says..."ゆっくり"
体調の悪いときはゆっくり休むのが一番です
ここに来るみんなは、そういうことはわかってくれる方たちばかりだから
安心して体調が戻るまで休みましょう^^
これにもレスはいらないですよん^^
2010.11.25 14:23 | URL | #- [edit]
みづきうさぎ says..."大丈夫でしょうか"
早く体調が良くなりますように。
無理は禁物。
しっかり治してくださいねー。
2010.11.25 21:22 | URL | #- [edit]
ウクレレ♪ says..."大丈夫ですか?"
風邪も流行りつつあるし、体調が崩れやすくなってるので
気をつけてくださいねv-393 
ゆっくりのんびり過ごしてください。
私もゆっくりのんびり待ってますw
2010.11.26 00:42 | URL | #fBfEDq66 [edit]
OGULA AZUKI says..."安静に"
遅ればせながら、その後具合いかがですか?
まずは病院に行って安静にして下さいね。e-459

ブログについては、私のを見て自信つけて下さい。
一週間や10日休んでも平気で書いてますから。e-440
なんといってもやはり体を治す事が第一です。e-348
どうかお大事になさって下さい。e-466
2010.11.28 23:46 | URL | #- [edit]
morningglory says..."まとめてお礼"
みゆさん、エリアさん、みづきうさぎさん、ウクレレさん、OGULAさん。
まとめてのお礼でごめんなさい。
みなさん本当にありがとうございます。
もう読んでいて涙が出そうになりました。
ようやく元気になってきました。
なので今週は大丈夫だと思いますが、ゆっくりのんびりいこうと思います。
そうそう、今朝秋田は雪が降りました。
今はやんでしまってお日様が出てきましたけど。
やっぱり朝晩は相当冷えるみたいです。
朝顔は全部完全撤去し、種もすべて乾燥しましたよ~。
後で久々にみなさんのブログに遊びに行きますね。
2010.11.29 09:26 | URL | #5wmSjz6k [edit]
みゆ says..."良かった!"
元気が戻ってきたんだね!!
私は目がかゆいので目医者に行ってきます~ギルティ☆やるし('-^*)/♪
2010.11.30 09:35 | URL | #- [edit]
morningglory says..."みゆさんへ"
目の痒み、大丈夫?
今の時期だと秋の花粉症とかあるのかな?
痒いのは辛いもんね。早く良くなりますように。

ギルティはもうだいぶ前から楽しみにしてるよ~。
でも今日もリアルタイムで見れないかも。
今すぐにでも見たいのに!!
2010.11.30 10:17 | URL | #5wmSjz6k [edit]
みゆ says..."ありがとう☆"
目医者に行ってきました!
ものもらいの始まりだったって~ものすごく、イタッカユいです!疲れもあるのかなぁ…
2010.11.30 12:05 | URL | #- [edit]
morningglory says..."みゆさんへ"
ものもらいだったんだね。
そんなに痛痒いの~?私の腕と一緒だぁ。
でも目だとあまりかけないもんね。
眼帯とかしてるのかな?早く治るといいね。
あまり目に負担になる事しちゃ駄目だよ~。
2010.12.01 08:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukachoco.blog98.fc2.com/tb.php/170-468c223b
該当の記事は見つかりませんでした。
