mon petit jardin

朝顔、ミニバラ、お花の観察日記

スポンサーサイト


寝坊

ヤバイです。今朝寝坊するところでした。
何故か目覚ましが鳴った時に今日はお休みと思い込んでいて
目覚ましの携帯のアラームを止めてそのまま寝ちゃったんです。
で、旦那と娘が起きだしても今日は休みなんだから私はまだゆっくり寝てるみたいな感じで起きようとしなかったんです。
でも旦那と娘に軽く叩かれてしつこく起こされました。
(息子が隣に寝ていて、この時間に起きてしまうと大変なので寝室では小声か軽く叩くしかできない)
で、何で起こすの?とキレ気味に言うと何寝ぼけてるんだと言われてはっと起きました。
何故休みだと思い込んでたんだろう。
いつもはこんな事ないし、寝ぼすけだけど予定がある時はちゃんと起きるほうなんだけど。
それにしてもこれが旦那の出張の日とかだったら完全アウトでした。

関連記事

-4 Comments

ウクレレ♪ says...""
つい先日、妹が2日間続けて朝寝坊をしたらしいです。
子供に起こされたとか・・・。
私も、朝寝坊ならず夜寝坊をしました。
旦那の夜勤の日に夕方頃、うとうとして寝てしまったんです。
起きたら20時30分。
寝室にいったら旦那は寝てましたorz
21時始業なのに。
さすがにその日は私が落ち込みました。

私はmorninggloryさんと逆で平日だと思って
休日に起きたことがありますよ。
あと7時だと思って、6時に学校へ向かったこともあります。
今だから笑って話せるのは、
寝坊してベツベツな靴を履いて駅のホームまで行ったこともあります。

寝坊も寝ぼけるのも真実を知ったときが一番怖いですよね。
2010.12.22 20:39 | URL | #fBfEDq66 [edit]
エリア55 says...""
みなさん寝坊ですごい経験をお持ちなんですね><
実は私、寝坊で失敗ってあんまり記憶にないんですよね~
それだけ神経質だからか?^^;
でも最近ものすごく図太くなってきたので
そろそろなんかやりそうです^^;
その時はみなさんヨロシク^^;
2010.12.23 17:30 | URL | #- [edit]
morningglory says..."ウクレレさんへ"
妹さんの2日連続は育児でお疲れモードだったんですかね。
でも夏に比べると朝はまだ暗いし、スッキリ起きられなくなってきました。
寒いしね~。

ウクレレさんの過去の事。
何だか読んでいて申し訳ないけど笑ってしまいました。
ナントいうか、ウクレレさんも天然??って感じで。
もうますますウクレレ夫妻のファンになりそうです。
2010.12.24 11:05 | URL | #- [edit]
morningglory says..."エリアさんへ"
エリアさんは寝坊の失敗って無いんですね~。
神経質というか、几帳面なのは関係してると思いますよ。
でもかなり疲れてる時とかは絶対にやらかしてしまいそうですよね。
やらかしたときには是非報告して下さい。

2010.12.24 11:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukachoco.blog98.fc2.com/tb.php/178-e10b6eb5
該当の記事は見つかりませんでした。
