mon petit jardin

朝顔、ミニバラ、お花の観察日記

朝顔観察8日目


今日も天気が良かったので外に出しました。
朝にはすでに6個全部双葉が開いていました。

それから昨日の夜は出来杉くんが元気が無くなっていたので肥料を少しだけかけてあげました。
そしたら回復したようです。

ジャイアンの頭の殻、まだ取れないので無理やり取ったらやっぱり破れました。
今1番元気なのはドラえもんのようです。


のび太はやっぱり葉の部分が欠けているようです。
でもここまで育ってくれれば関係ないかな?


スネ夫は双葉が開いたばかりでまだちゃんと開ききってません。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukachoco.blog98.fc2.com/tb.php/18-fa8d1711
該当の記事は見つかりませんでした。