mon petit jardin

朝顔、ミニバラ、お花の観察日記

ヘアゴム

dc012701.jpg
娘用のヘアゴムをた~~っくさん買いました。
同じやつとか、もうすでに開封しちゃったのは載せてないので実際はもっと多いです。
これ、 Gmarketで購入したのですがナント1個9円なんです。ペアですよ。

真ん中ら辺のヘアピンとセットになっているやつは74円だったのですが、それ以外は殆ど9円。
開店記念との事で赤字覚悟の値段だったみたいです。
それにしても9円は激安です。
思わず同じやつを何個も買ってしまったりしちゃいました。
でもパーツも小さいし、完全に小さい子用です。本当は幼児用なのかも。
以前も同じGmarketで1つ58円で買った事があるのですが、そっちはパーツも大きいしかなりのお買い得でした。
以前は100円ショップで購入してたけど、今ではGmarketで安い時に買い溜めしています。

ヘアゴムって片方だけすぐに失くしちゃうんですよ。探しても無いので、不思議なんです。
しかもうちの子は、必ず2つ縛りじゃないと駄目って言うし、
凝った髪型も痛くなるから絶対に嫌って言うのでゴムは揃いで必ず2つ必要なんです。
片方だけ残ったものは使い道が無い状態…。
頭部とかにも使えば使い道があるんだけどな~。
失くさない方法、または一つゴムの近い道があったら教えて下さい。

dc012702.jpg
ちなみにこのうさぎの着ぐるみを着たキティちゃん。
これって完全な偽者なんですよね??だって9円だし。

dc012703_20110127112841.jpg
こっちのミッフィーもかわいいです。

関連記事

6 Comments

みゆ says..."かわいいね~"
かな~り安いので、うれしいでしょう!!
もう☆快感だよね~並べてみたり楽しいよね('-^*)/♪
2011.01.27 13:10 | URL | #- [edit]
エリア55 says..."女の子って"
いろいろとおしゃれ関係は大変だけど楽しそうですね^m^
うちの子の小さいときはサッカー一色だったなぁ・・・
2011.01.28 15:07 | URL | #- [edit]
ウクレレ♪ says..."いいなぁ"
やっぱり女の子がいると、こういう物を選べるから楽しいですね。
娘さんも毎日のおしゃれに迷っちゃうんじゃないのかな?
うらやましいw

1個9円なんて一体原価はいくらなんだろう@@;
2011.01.28 15:10 | URL | #fBfEDq66 [edit]
morningglory says..."みゆさんへ"
かなり安かったので大満足でした♪
ホントお得なお買い物をした時って嬉しいですよ。。
2011.01.28 15:21 | URL | #- [edit]
morningglory says..."エリアさんへ"
そうなんですよ。女の子って楽しいです。
例えば小さい頃の服、かわいいのがいっぱいだしまだ本人の好みも少ないから色々と着せてあげられるでしょ。
でも男の子の服ってどれも同じ感じで選ぶ楽しさも半減です。
今でもかわいいワンピースなんかを見ちゃうと、欲しくてたまらなくなってしまいます。
でもかわいい~と思うのは、幼児用ばかりなんですよ。

エリアさんちのお子さんはサッカーですか!
それはそれで色々と買うものがあって大変そうですよね。
2011.01.28 15:26 | URL | #- [edit]
morningglory says..."ウクレレさんへ"
> やっぱり女の子がいると、こういう物を選べるから楽しいですね。
ホントに楽しいです。
選んでる時なんて2人で盛り上がったりできるので、やっぱり女の子もいいですよね。

> 1個9円なんて一体原価はいくらなんだろう@@;
そうなんですよ。かなりの赤字だと思うのですが、やっぱりそれだけたくさん安く仕入れてるんですかね?
パーツだけでも1個数十円とかすると思うんですけど…。
本当の本当の値段ってあって無いようなものなのかな?って思ってしまいます。
2011.01.28 15:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukachoco.blog98.fc2.com/tb.php/187-3a0e4839
該当の記事は見つかりませんでした。