mon petit jardin

朝顔、ミニバラ、お花の観察日記



すっかり忘れてました

DSCF0639.jpg

千日紅のリースが出来上がっていたのですが、撮影して載せるのを忘れていました。
どうですか?かなりかわいいでしょ?
最初は色とか順番とか考えてつけてたんですけど、途中から投げやりでかなり適当になってます。
しかも片側が2列なのに、もう片方が3、4列とかバランスも悪いかも。
でもこうやって見ると、かわいすぎて大満足です。

DSCF0642_20110914194535.jpg

娘の部屋のドアに飾ってみました。

関連記事

-8 Comments

猫吉之進 says...""
うわ~可愛い~(*´∀`*)
どこに飾っても素敵ですけど
お嬢さんの部屋のドアにっていうのがぴったりなイメージです♪
喜んでるでしょ?^^v
実は、まだかな~なんて待ってました^m^ウフフ
自分も欲しくなりました^^
2011.09.14 17:48 | URL | #- [edit]
OGULA AZUKI says..."お~~~~~ぉ"
リースとリス(~-~)・・・・・ギャフン(>o<)
シャレのつもりじゃなかったのかな…(^^;)
でもいい絵になってます。(^-^)v

それにしても可愛くできてるじゃないですか~~~\(^o^)/
色がランダムに並んでるのも全然いいですよ~(^o^)
花、けっこうな数が咲いてたんですね。
娘さん、嬉しいだろうな~(^m^)
2011.09.14 19:54 | URL | #- [edit]
みゆ says..."かわいいね[e:420]"
こんなかわいいの作ってもらって、娘さんは幸せだな~

お母さんの気持ちはしっかり伝わってるね\(^_^)/~
ホント素晴らしいよ
2011.09.14 21:04 | URL | #- [edit]
ウクレレ♪ says..."らぶり~"
すごくラブリーです。
かわいい!!!
色の配列とか花の数とかきっちりしているよりかは
ザックバランにしたほうが手作り感があっていいですよ!
チョコチョコっと見える緑がいいです。

こんなリースが掛かっているドアのお部屋に住みたいですw
娘ちゃんがうらやましい><;
2011.09.15 01:05 | URL | #fBfEDq66 [edit]
morningglory says..."猫吉之進さんへ"
> うわ~可愛い~(*´∀`*)

ありがとうございます。
娘は喜んでいるんですけど、明日から義実家に行くのでおばあちゃんにあげるって言ってます。
おばあちゃんちにピッタリなんだそう。
まだ花はあるので、また作ろうと思います。
作るのが1番楽しいかもです。
2011.09.16 16:49 | URL | #- [edit]
morningglory says..."OGULA AZUKIさんへ"
> リースとリス(~-~)・・・・・ギャフン(>o<)
> シャレのつもりじゃなかったのかな…(^^;)
> でもいい絵になってます。(^-^)v

あ~~~!!全然気がつきませんでしたよ。
すっごいですねぇ。鹿とあわせるか、リスと合わせるか迷ってリスにしたんです。
正解だったんですね。(^-^)v


> それにしても可愛くできてるじゃないですか~~~\(^o^)/

でしょ。でしょ。かわいいですよね~。(自分で言うなですね)

> 花、けっこうな数が咲いてたんですね。

花はまだまだ咲いて残っているんですけど、
プランターのほうはだいぶスカスカしてきてます。
2011.09.16 16:52 | URL | #- [edit]
morningglory says..."みゆさんへ"
> こんなかわいいの作ってもらって、娘さんは幸せだな~

実はこれは義母にプレゼントする事になりました。
本当は別に作ろうかと思ってたんですけど、明日急に行く事になって持って行く事に。
義母には土台のリースがもう少し渋い色のほうがいいかな~と思ってたんですけど。
それにしてもお花はけっこうな量を使いました。
第二段用の花はまだ全部ドライにしていないので、早くドライにしていかないと。

2011.09.16 16:55 | URL | #- [edit]
morningglory says..."ウクレレさんへ"
> すごくラブリーです。

確かにラブリーって言葉がピッタリな感じですね。
千日紅、咲いている時はけっこう地味な感じなのですが、こんなに可愛く仕上がるなんてびっくりでした。

> ザックバランにしたほうが手作り感があっていいですよ!
> チョコチョコっと見える緑がいいです。
そうですよね。やっぱり手作り感があったほうが味があっていいかも。
緑は残せるものは残してみました。かなりクシャクシャになってしまうんですけどね。
2011.09.16 17:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukachoco.blog98.fc2.com/tb.php/324-4be4f38e
該当の記事は見つかりませんでした。
