mon petit jardin

朝顔、ミニバラ、お花の観察日記

スポンサーサイト


またまた・・・

DSCF1067.jpg
またまたブログを放置しちゃってごめんなさい。
下の子の幼稚園面接とか月に1度の恒例の体調不良とか重なってしまって…。
また時間ができたらゆっくりみなさんの所に訪問に行きます。

写真の芽ですが、やっとムスカリの芽が出てきました。
全部じゃないみたいなのですが、角みたいなのが何個もでてきて面白いです。
それにしても11月なのに、日中はとても暖かいです。どうしちゃったんでしょうね~。
でもガーデニングスペースの日当たりがどんどん悪くなってきてます。

関連記事

-4 Comments

ウクレレ♪ says...""
今年はまだ暑いですよね。
秋って感じがしないからなんだかなーです。

息子くんは来春 幼稚園に入園するんですか。
いいお友達が出来るといいですね。

忙しいようだけど、あまり無理しないように頑張ってください。
次の更新をのんびり待ってますw
2011.11.07 02:33 | URL | #fBfEDq66 [edit]
OGULA AZUKI says..."ドンマイ"
大丈夫ですか?
何かと忙しそうですね。
どうかお大事に・・・(>人<)

ムスカリの発芽おめでとう\(^o^)/
"花束"の楽しみがいよいよ実感としてわいてきたんじゃないでしょうか。(^m^)
と言いつつ、これからが成長の本番なんですよね。(^^;)
どうか元気に育ちますように・・・(>人<)
2011.11.07 23:31 | URL | #- [edit]
morningglory says..."ウクレレさんへ"
> 今年はまだ暑いですよね。
> 秋って感じがしないからなんだかなーです。
こっちは暑いってよりも暖かくてとても気持ちよい感じでした。
でもやっぱり日中は暑かったかも。でも暖かいと植物さん達にも良いので嬉しかったです。
ただ温度差が激しいので、体調崩しやすいですよね。
私は温度差で鼻炎とか目がショボショボするアレルギーが以前からあるみたいで、
かなりキツイです。鼻炎の市販薬を飲むと副作用のほうが辛いくらいで。
耳鼻科は混むし遠いのでなるべく行きたくないと悪循環なんです。

>
> 息子くんは来春 幼稚園に入園するんですか。
> いいお友達が出来るといいですね。

息子の幼稚園は本当に大変です。お母さん大好きなので、おかーたんと一緒に行く。
幼稚園も保育園も絶対に行かない。終わりってその話題は避けるくらいです。
本当に困ります。

> 忙しいようだけど、あまり無理しないように頑張ってください。
> 次の更新をのんびり待ってますw
ウクレレさんちのブログももうずっと見に行っていません。本当にごめんなさい。
2011.11.11 08:36 | URL | #- [edit]
morningglory says..."OGULA AZUKIさんへ"
> 大丈夫ですか?
> 何かと忙しそうですね。
> どうかお大事に・・・(>人<)

ありがとうございます。忙しいのは一段落ついたのですが、
今度は体調がイマイチなんです。
でも今朝は朝から天気良くて(激寒だけど)気分がとてもいいです。

> ムスカリの発芽おめでとう\(^o^)/

ムスカリ、どんどん発芽してきてますよ~。
ホント楽しみです~~。
春が待ち遠しいですよね。まだ冬になってないですけど。
2011.11.11 08:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukachoco.blog98.fc2.com/tb.php/343-c762cd4f
該当の記事は見つかりませんでした。
