mon petit jardin

朝顔、ミニバラ、お花の観察日記

またまた…

クリスマス後に義父の法要の後、娘を青森に残して自宅に帰ってきたのですが、
帰ってきてすぐに久々に父から電話がかかってきたんです。
本当に信じられないのですが、今度は父方のほうの祖母が亡くなってしまいました。
今年の初めに母方の祖母が亡くなったばかりなのに…。
とにかく祖母なので葬儀には出なくちゃ。
特に私は父のほうの祖母にとてもかわいがられていたし、
小さい頃はおばあちゃん子だったので、絶対に出たいと思い、
急遽下の子だけ連れて地元に帰りました。

昨日の夜遅く帰ってきたのですが、また明日から青森に行かなくてはいけません。
本当に全然落ち着かないのですが、また正月明けて落ち着いたら色々と書きたい事があるので更新したいと思います。


今年も色々と仲良くしてくれてありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願い致します。

関連記事

3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.31 20:20 | | # [edit]
ウクレレ♪ says...""
大変だったんですね。
大好きな人との別れはとても辛いですよね。
元気出してくださいと言っても中々出ませんよね。

MGさん家族が今年1年を幸せに過ごせるように願っています。
今年もよろしくお願いします。
2012.01.04 01:26 | URL | #fBfEDq66 [edit]
morningglory says..."ウクレレさんへ"
ウクレレさん、今年もどうぞ宜しくお願いします。
何だかまたまた暗い記事になってしまってごめんなさい。

今回は子供の時に大好きなおばあちゃんだったので、
前回の時よりも色々と蘇ってきて更に辛かったです。

> MGさん家族が今年1年を幸せに過ごせるように願っています。
> 今年もよろしくお願いします。
ありがとうございます。ウルウルです。
本当に今年こそは明るい話題がたくさんであって欲しいです。
去年はホント、すんごい暗い年でした。
あ、でもウクレレさんにとってはあんちゃんとの出会いの年でしたもんね。
良い思いでの年。いいな~。
2012.01.05 09:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukachoco.blog98.fc2.com/tb.php/352-2c658e3c
該当の記事は見つかりませんでした。