mon petit jardin

朝顔、ミニバラ、お花の観察日記

風邪

ごめんなさい。
息子の風邪が移ったようで、頭痛とムカムカで体がダルイです。
もうしばらくお休みします。
コメントのお返事と訪問ができなくてごめんなさい。

息子はあれから元気に幼稚園に通ってます。
幼稚園ではかなり大人しいみたいだけど、とても楽しいみたいで行きたくないとは言いません。
とりあえずほっとしてます。

関連記事

6 Comments

OGULA AZUKI says...""
あらま…(・o・;)
まずは息子さんの風邪が治ってよかったです。
ここのところ春らしく暖かくなってきて、薄着しちゃったとか・・・
それとも、色々心配しちゃって気疲れしたのかな・・・
どうぞ、お大事に…
2012.04.20 22:19 | URL | #- [edit]
猫吉之進 says...""
息子さん、幼稚園が楽しくて良かったですね!
ほっと安心したら気が抜けちゃったのかな?
うちは姪っ子の子供が3年生と1年生なので
きっとMGさんはうちの姪っ子くらいの歳なんだなぁと
親近感があります^^
お大事にしてくださいね。
2012.04.21 02:42 | URL | #- [edit]
morningglory says..."Re: タイトルなし"
OGULA AZUKIさんへ

とりあえず元気にはなったんですけど、やっぱりまだまだ疲れやすいみたいです。
鼻水もなかなか良くならないし。
幼稚園にはマスクをして行ってるんですけど、何故かお迎えに行くとポケットにマスクが入ってます。
多分着替える時に外してポケットに入れちゃってるんだと思うんですけど。
2012.04.21 20:19 | URL | #- [edit]
morningglory says..."Re: タイトルなし"
進さんへ

とりあえず楽しんでいるので良かったです。
昨日は幼稚園で歌った楽しい歌を披露してくれました。
何だか感激しちゃいました。

姪っ子さんのお子さんとうちの子の歳が近いんですね~。
親近感、わかります♪
でもね、きっと私のほうがかなり年上のハズです・・・。これは間違いないです。
もうね、保護者会とかで回りが若いお母さんばかりでビックリでした。
コギャルみたいなお母さんも居ましたよ~。
若いお母さんのほうが子供も喜びますよね。
うちの母親が若かったので、当時は授業参観とか嬉しかったんですけど…。
せめて服装やメイクは若くとかじゃなく、綺麗にしなくちゃと思いました。
って話がそれちゃってごめんなさい。

2012.04.21 20:27 | URL | #- [edit]
月青 says...""
こんな季節ですし、気疲れもあるのでしょう。
息子さん、楽しそうで良かったですね。
お大事にしてくださいね。
2012.04.22 19:21 | URL | #- [edit]
morningglory says...""
月青さんへ

そうなんですよね。
季節の変わり目って風邪ひきやすいですし、それに慣れないせいで余計だったのかもと。
上の子はこのくらいの時は喘息とかで頻繁に発作を起こしていたので、この時期は風邪引くと大変でした。
それに比べると息子は男の子なのに強い方みたいです。熱にも超強いし。
とにかく今は元気です。
逆に私のほうが疲れが溜まってきていますよ~~。
2012.04.23 18:24 | URL | #5wmSjz6k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukachoco.blog98.fc2.com/tb.php/392-884fb7b6
該当の記事は見つかりませんでした。