mon petit jardin

朝顔、ミニバラ、お花の観察日記

お天気

昨日、今日とかなり良いお天気です。
今週はずっと良い天気が続くみたいなのでうれしいです。
写真は昨日の夕方のものなのですが、桔梗さん2号の殻が無事に取れました。


何だか2号さん、だいぶ元気になってます。
双葉の間から、すでに本葉がちょっとだけ見えてきてます。


1号さんの成長がかなりイマイチです。
早く回復してくれるといいんだけど。


実はうちの旦那さんが入院してしまい(本当はもう1週間以上経っているのですが)朝顔観察もゆっくりできない状態になってきました。
介護とか必要ないので、最初はお見舞いなどだけで大変じゃなかったのですが、
下の子の世話とか重なって大変になってきて私自身もお疲れモードに。
なのでブログの更新等がしばらくきちんとできないかもしれません。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukachoco.blog98.fc2.com/tb.php/4-fbe7cc26
該当の記事は見つかりませんでした。