mon petit jardin

朝顔、ミニバラ、お花の観察日記

今日の朝顔さん

今日は旦那のお見舞いはお休みしたので、久々に家でゆっくりしました。

今日も良いお天気でした。
ずっとこのお天気が続くみたいで本当に嬉しいです。
うちの朝顔さん達もちょっと回復したのか、成長してきています。
まず桔梗さん1号。


本葉が大きくなってます。2枚目の本葉も顔を出してます。

桔梗さん2号。
小さいですが、本場と2枚目の本葉もほんのちょっと出てきました。
緑は2号のほうが濃いです。
それから1号さんは葉っぱが下向きなのですが、2号で葉っぱが上に反っているのでまったく逆ですね。

ダカーポは2つともゆっくりですが、2つとも成長しています。

水玉のほうも本葉は枯れてしまいましたが、2枚目の本葉が出てきた子もいます。頑張っているみたいです。


それから暁さんですが、昨日は回復しそうだったのですが、
今日になってまたしなしなになってきました。
左が2日前、右が今日の画像です。
なかなか回復してくれないので、この先どうなっちゃうんでしょう。


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukachoco.blog98.fc2.com/tb.php/41-1098ae86
該当の記事は見つかりませんでした。