mon petit jardin

朝顔、ミニバラ、お花の観察日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひっそり更新・・・

とても久々の更新です。
何と1年半ぶりくらい?
誰も見ていないと思うけど、ひっそりと今後のガーデニング日記を淡々と書いていきたいと思います。

4月になって、すっかり春らしくなってきました。

P1000603.jpg
チューリップの芽もこんなに伸びてきました。
ぐんぐん成長しているけど、他のおうちのチューリップはもっと伸びてるので何でって感じです。

P1000605.jpg
ムスカリも穂の部分が出てきて、紫の色がほんのり出てきてます。

P1000607.jpg
ミニバラのニューヨークフォーエバーです。
冬の間、ビニールを被せただけの簡易温室に入れていたので葉が開くのが早いです。
外に放置組は芽はついているけど、まだ葉っぱは開いてません。

P1000606.jpg

セリアでオシャレなアルミ製のネームプレートを買ってきました。
実は去年もセリアでオシャレなネームプレートを買ったんですけど、木製だったので1年で腐って駄目になってしまったんです。
花が咲くまで名前がついてないとちょっと不便なので良いのがあって良かったです。
3個で100円なので超お買い得です。
もっと買ってこなくちゃ♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukachoco.blog98.fc2.com/tb.php/475-d63a2844
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。