mon petit jardin

朝顔、ミニバラ、お花の観察日記

スポンサーサイト


3連休

P1010011.jpg
暑いです。
こちらは日曜日から快晴が続いています。
土曜日から天気が崩れるとの事で、科学館に行く予定だったんです。
でも朝起きたらすんごい良いお天気で、最初予定していたアスレチックに行ってきました。
天気があまりにも良すぎて、汗かきまくりだしかなり疲れたけど楽しかったです。

P1010016.jpg

P1010009.jpg

子供たちはパワフルでした。下の子も以前はできなかった事ができるようになっていて子猿みたいでした。
旦那は少し付き合って挑戦してたけど、私はもう歩いてついていくだけ…。
それでも山道とか歩いて、かなり疲れました。もうヤバイかもです。

P1010024.jpg
真ん中に近道の階段があって、そこを上って1番上まで行ってました。
このロープのトンネルで上まで行ったら凄いですよね。

P1010022.jpg
近くにあった紫陽花が綺麗でしたよ~。

先週はプールに行ったし、アスレチックなど子供に付き合うのは本当に大変ですね~。

関連記事

-2 Comments

月青 says..."お疲れ様です"
3連休お疲れ様です。
子供のパワーはすごいですよね。
ウチもアスレチックだの、水遊びだの虫とり、魚とり大好きでしたよ。今も嫌いじゃないと思うけど。
ほとんど連れ合いががんばっていましたというより連れ合いが好きなところに子供たちを連れていったような。。。(^^;)

あ、そうそうウチのモニターは青が強めかもですよ。なので紫が良く出ないというか・・・。(^^;)
2014.07.22 17:10 | URL | #- [edit]
morningglory says..."Re: お疲れ様です"
月青さん、こんばんは。


> 3連休お疲れ様です。
ありがとうございます。
それにしても子供って本当に元気ですよね。ビックリですよ。
体力もどんどんついてきているみたいで嬉しいですけど。

> ほとんど連れ合いががんばっていましたというより連れ合いが好きなところに子供たちを連れていったような。。。(^^;)

そうなんですよね。やっぱりお父さんによると思います。
お父さんの趣味になっちゃいますよね。
でも良いお父さんだと思います。


> あ、そうそうウチのモニターは青が強めかもですよ。なので紫が良く出ないというか・・・。(^^;)

やっぱりそうなんですね~。
コントラストが強いって事なのかな?
でもスノーフレークが青強めで出てるって事で嬉しいです。

2014.07.22 20:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukachoco.blog98.fc2.com/tb.php/531-204e7eef
該当の記事は見つかりませんでした。
