mon petit jardin

朝顔、ミニバラ、お花の観察日記



ホワイトデー

P1010935.jpg

今日はホワイトデーですね。
主人から娘と私にチョコをもらいました♪
あとウケ狙いでサラダせんべいも。

猫のチョコみたいで箱がとてもかわいくてオシャレでわくわく。

P1010937.jpg
中身もとてもかわいいです。
まだ1個しか食べてないけど、とても美味しかったです。

それから今日は娘がバレンタインデーに友チョコをもらったので、
お返しにガトーショコラとクッキーを2人で作りました。
本当はバレンタインデーに交換だったんですけど、丁度その時にインフルエンザにかかってしまったので…。

P1010932.jpg

P1010934.jpg

クッキーはいつものレシピと違ったので固くて絞りにくくて形がイマイチ。
でもその分、いつもより濃厚で美味しかったです。
多めに作ったので、ついパクパク食べてしまってお腹いっぱいになってしまいました。
なのでチョコが1個しか食べられなかったのでした。。。

関連記事

-2 Comments

月青 says..."うわあ"
素敵なホワイトデー!
可愛いチョコ!肉球と桜が食べてみたいわ~。

クッキーとてもおいしそう!
クッキーってレシピで全然違った味や感触になりますよね~。
素敵なホワイトデーでしたね。
2015.03.15 16:54 | URL | #- [edit]
morningglory says..."月青さんへ"
> 素敵なホワイトデー!

ありがとうございます。
娘と2人で仲良く大事に食べてます。
肉球、今日食べたのですが美味しかったですよ~。
ホントかわいくて食べるのもったいないと思ったけど…。

> クッキーってレシピで全然違った味や感触になりますよね~。

そうですよね。
私はけっこう固めのクッキーが大好きなんですけど、
娘や主人はふわふわのやわらかいのが好きなんだそうです。
なので焼き立てをすぐに食べたがって、冷めないうちに殆ど消えてしまったりします。
2015.03.16 21:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukachoco.blog98.fc2.com/tb.php/583-25da603d
該当の記事は見つかりませんでした。
