mon petit jardin

朝顔、ミニバラ、お花の観察日記

カラオケ☆

IMG_1806.jpg

今日は天気が良かったので、散歩がてら家から15分くらいのカラオケに行ってきました。
平日に行くとカラオケって安いんですね~。
カラオケなんて昔は良く行ったけど、今じゃ全然行きません。
子供が生まれてから家族で2、3回くらい行ったくらいだと思います。
上の子も歌が好きになってきたし、せっかくの春休みだからって事で。
とりあえず1時間にしたのですが、1時間ってあっと言う間ですね。
次はもう少し長く歌いたいです。とにかく楽しかったです~。
アナ雪メドレーとかセカオワメドレーも歌ってみました。
妖怪ウォッチと娘が大好きなボカロも。
セカオワのマーメイドラプソディー、凄く良い歌でやっぱりセカオワいいわ~と思っちゃいました。

帰り道、クロッカスがたくさん咲いていました。
この紫の絞り模様のがとてもかわいかったです。ブルータイガーさんみたい。
調べたらピックウィックって名前みたいです。かわいいので欲しいな~。
タンポポも1輪だけ咲いていてビックリでした。でもその1輪だけで他には何処にも咲いてなかったです。
すっごくせっかちなタンポポだったんでしょうね。

最低気温(℃) 0.2 06:16
最高気温(℃) 10.5 14:13

関連記事

2 Comments

月青 says..."カラオケ"
カラオケ、いにしえの感がありますね~。
声を出すってすっきりしますよね。
お子さんにとっても楽しくて良かったでしょう。

クロッカス綺麗ですね、絞りもいいなあ。
今日は気温が上がるということなので花が一斉に咲くかもですね。
春ですね!!
2015.03.27 07:40 | URL | #- [edit]
morningglory says..."月青さんへ"
> カラオケ、いにしえの感がありますね~。
> 声を出すってすっきりしますよね。
> お子さんにとっても楽しくて良かったでしょう。

やっぱり大きな声を出すとスッキリしてストレス解消にもいいですよね。
でも昔よりも声が全然でなくなっていてビックリでした。

> クロッカス綺麗ですね、絞りもいいなあ。

クロッカスがこんなにかわいいとは今まで気が付きませんでした。
今日は曇りでちょっと寒いのですが、それでも気温もまた上がってきたみたいです。
これからどんどん咲いて欲しいですよね~。

2015.03.27 15:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukachoco.blog98.fc2.com/tb.php/591-838c78ad
該当の記事は見つかりませんでした。