mon petit jardin

朝顔、ミニバラ、お花の観察日記



ニューヨークフォーエバー

P1020443.jpg
昨日更新するのを忘れちゃったので、コッソリ昨日の日付で更新。| |д・) ソォーッ…

写真のニューヨーク、開花しました。
本当にこのミニバラは正統派で美しいです。

P1020448.jpg
ジュピターと共演♪素敵すぎて幸せ~~。
そうそう、近所に年中の女の子がいるんですが、
その子が花大好きで。
花の手入れしていたら、○○くんちのママは綺麗なお花いっぱい育ててるね♪
とか言うので、ジュピターをカットしてあげたら(トゲもちゃんと取って)すっごく嬉しそうに帰っていきました。
こっちまで嬉しくなっちゃいますね。

P1020440.jpg
レンゲローズも開花しました。

DSCF5090.jpg
DSCF5091.jpg
ラブリーモアとチューリッヒ、あともう少し♪

最低気温(℃) 15.5
最高気温(℃) 22.2

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukachoco.blog98.fc2.com/tb.php/616-1b291966
該当の記事は見つかりませんでした。
