mon petit jardin

朝顔、ミニバラ、お花の観察日記



明日咲きそうな…

dc070104.jpg

明日にでも咲きそうな暁さんの蕾。
何かもう、いかにも失敗しますって宣言しているみたいです。
やっぱり難しいのか~。

dc070108.jpg
dc070107.jpg

と思ったら、その隣の蕾が初めてソフトクリームみたいに綺麗になってました。
憧れのソフトクリーム。何だ、大輪朝顔もソフトクリームできるんじゃん。
でもここから大きくなると前回の蕾みたいになるのかな?
とにかく今までの蕾とは明らかに違うみたい。

関連記事

-6 Comments

みゆ says..."アハハっ☆('-^*)/♪"
「ソフトクリームできるじゃん」の言いまわしが、好きです!!
楽しみだね~♪
2010.07.01 17:01 | URL | #- [edit]
エリア55 says..."今度こそは・・・!"
うまく咲けるかな?
あ、明日の暁さんじゃないけど(笑)
ソフトクリーム蕾、なんか期待度MAXだよねぇ!
緑の額とピンクの花びらがすごくきれいだよねー
花はオーソドックスだけど、この組み合わせが好きだなぁ・・・
2010.07.01 19:58 | URL | #- [edit]
ウクレレ says...""
きれいなソフトクリームですね ジュルリ
あ 間違えた
きれいな蕾ですねw
期待しちゃいます。
2010.07.02 01:01 | URL | #fBfEDq66 [edit]
morningglory says..."みゆさんへ"
最初、暁さんの蕾を見た時は普通の朝顔の蕾じゃないのでビックリしたんですよ。
ソフトクリーム蕾に憧れてたので、何だ~できるんじゃんと。
2010.07.02 08:29 | URL | #5wmSjz6k [edit]
morningglory says..."エリアさんへ"
期待度MAXです。
今朝もソフトクリームが少し大きくなってました~。
このままソフトクリームで大きくなったらいいのに。
ピンクと緑、綺麗ですよね~。
2010.07.02 08:31 | URL | #5wmSjz6k [edit]
morningglory says..."ウクレレさんへ"
ソフトクリーム蕾、美味しそうですよね~。
今日はこの蕾を何度も観察してしまいそう。
2010.07.02 08:32 | URL | #5wmSjz6k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukachoco.blog98.fc2.com/tb.php/68-defbe69e
該当の記事は見つかりませんでした。
