mon petit jardin

朝顔、ミニバラ、お花の観察日記

バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2

P1030237.jpg
今日は「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2」の主人公マーティが
タイムマシンで30年後の未来に行った日です。
ついに到達ですよ!すっごく感動なんですけど。
ちなみに正確な時刻は「2015年10月21日16時29分」です。
テレビやネットニュースなどでたくさんやっていたのでみんな知っていると思います。
私も先日、エリアさんのブログでもうすぐだとは知っていたのですが、昨日WOWOWで1のほうが放送されていたので、
もしかしてもうすぐなのかもと改めて調べたら明日(今日)と知って驚きました。
これは是非当日にPART2を見なくちゃと思ったんですよ。
でも肝心のWOWOWは字幕なんです。
子供達と一緒に見ようと思ったのでやっぱり吹き替えのほうがいいかなと。
なので主人が以前購入した25thアニバーサリー Blu-ray BOXで見る事にしました。
あって良かった~~。
子供もけっこう夢中になってみてましたよ。やっぱり何度見ても面白いです。
凄く凝っているし。
でもPART2ってかなり良い所で終わってしまうので、続きがめっちゃ気になります。
これは明日も続きを見なくては。というか、昨日の時点でPART1も観ておくべきだった。

でもね。実は昨日から主人が出張で家に居ないんです。
先日、丁度バック・トゥ・ザ・フューチャーの話しになって、また久々に観たいねって主人と話してたんですよ。
なので勝手に子供達と観たとなるとすねるかもしれません。
でもだって、今日ですよ。重要な日ですもの。今日絶対に見たいですよね。

それにしてももうPart.1から30年経つんですね~~。
まだ若干小さかったので当時は見てないんですけど、テレビでたくさん放送していたので
録画して何度も何度も観ました。
Part.2の時は高校生の時で(歳がバレちゃいますね)映画館に観に行ったんですよ。
Part.3はどうしたのか全然覚えていないんですけど。あれ??
いつ見たんだっけ?1年後に上映されたんですよね?
でも映画館で見た記憶が無いんですよ。なのでDVDで見たのかも。
とにかく今日は何だか大興奮の1日でした。きっと世界中でも同じでしょうね~。

関連記事

2 Comments

エリア55 says..."!!!"
それほどBTTFを好きだったとは!
お知らせしてよかったです^^
あの映画楽しいですよね~
2015.10.22 15:21 | URL | #- [edit]
morningglory says..."エリアさんへ"
> それほどBTTFを好きだったとは!

え??
同年代の人ってみんなこのくらい好きなんだと思ってました。
エリアさんもでしょ??
でもエリアさんに聞いてなかったら、当日のZIPで初めて知る所でしたよ。
当日に知るんじゃ遅すぎますからね。(祭りに乗り遅れる)
って事でエリアさんに感謝です。
2015.10.23 09:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukachoco.blog98.fc2.com/tb.php/698-8b5ec571
該当の記事は見つかりませんでした。