mon petit jardin

朝顔、ミニバラ、お花の観察日記

今日も寒いです

今日は1日中、寒くて曇り空。
時々小雨が降っていましたが、夕方から本格的に降ってきました。
朝顔さん達はもうずっと玄関にいます。
成長の遅いダカーポと桔梗さんはリビングに入れてます。
寒いのでエアコンを入れていて、室内は暖かいです。
でも日光が無いので駄目なんですよね。

今日の桔梗さんです。
真上から。


横から。

何だか、前回の時から成長が止まっているような。
桔梗さん2号は小さい入れ物に植え替えたのですが、芽は出ているのに頭をあげてくれません。
もうずっとこの状態で双葉が開かないんです。
暖かい所に置いてあげているのですが…。
この子はかなりスローペースの子なのかな??
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukachoco.blog98.fc2.com/tb.php/7-49b3e38c
該当の記事は見つかりませんでした。