mon petit jardin

朝顔、ミニバラ、お花の観察日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメイト

ここ最近、昼間は暖かいのですが夜になると雪が降るので朝は雪が積もっている状態です。
昨日の朝なんて、起きたら20センチくらい雪が積もっていてビックリでした。すっごく寒いし。
でも昼にはピーカンであっと言う間に道路の雪が溶けていき、
今日は朝から雨が降ってます。これで完全に雪は溶けちゃいますね。
でもまた降るのかな~~?もういい加減、降っても数センチで終わって欲しいです。

P1030580.jpg
黒法師は水をあげて数日したらだいぶ復活しました。
やっぱり水不足だったみたいです。反省。
玄関内に入れていたせいで、中心の緑が増えてます。
外に出せばまた黒くなるんでしょうかね。

昨日の日曜日ですが、娘と一緒にアニメイトに行ってきました。
去年のGWに秋葉原のアニメイトには行った事があるのですが、その時は娘はまだアニメとか好きじゃなかったので見学程度。

今回はおそ松さんグッズを見たいという目的があったので、娘は行く前からかなり喜んでいました。
で、行ってみると凄かったんですよ!!(大興奮)
まずエレベーター内に小学生くらいの3人組が居たのですが、
この子達もおそ松さんファンらしくポスターを見てかなり興奮していました。
おそ松さんコーナーは(と言っても小規模スペース)おそ松さんのアニメが流れていて、
グッズもあるのですが人気の松は殆ど売り切れている状態。
そんな中、チョロ松は人気ないのか1番売れ残っていてちょっとかわいそう。
おそ松さんファンの子達はどうもみんな一松推しが多いみたいで、みんな一松一松大興奮でした。
自分で自分を落ち着け~と言っているオタクな子もいました。
もうすごい世界に来てしまった感タップリでした。
でも何というか、この状況に感激してしまった私もいます。
娘はカラ松推しなので、カラ松のストラップと缶バッチを買ってました。
何だか色々とどっと疲れたけれど、良い経験になりました。

2/28
最低気温(℃) -6.7 06:36
最高気温(℃) 5.6 14:54

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukachoco.blog98.fc2.com/tb.php/737-74ba35e4
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。