mon petit jardin

朝顔、ミニバラ、お花の観察日記



DSCF5648.jpg
桜の時期ってホントに短いですね。
今日見たら、公園の桜が殆ど散っちゃってましたw(゚o゚)w
実は木曜日、娘が風邪引いて学校お休みしてたんですけど、
熱も下がってたし1人で近所の隠れ花見スポットに行ってきました。
生憎の曇り空で何だか暗くてイマイチな写真ですけど、桜は本当に綺麗でしたよ。

DSCF5637.jpg
平日だったせいもあるけど、あまり人も居ないんです。

DSCF5639.jpg
水はかなり汚いのですが、両側からの桜が交わってとても綺麗です。
天気が良かったら最高だったんだけどな~。

DSCF5652.jpg
桜が丸くもこもこの咲き方でかわいかったです。

関連記事

-4 Comments

月青 says..."綺麗"
桜、綺麗ですね。
満開で、これから散るくらいの色ですよね、白っぽくて。
いいわあ、豪華。
2016.04.23 15:40 | URL | #- [edit]
OGULA AZUKI says..."お~~~"
桜がモコモコですな~\(^o^)/
曇り空なのは残念でしたが、満開の桜を楽しめたようで良かったですね~e-454
出店とかも無いようだし、落ち着いて花見ができる場所のようですね。
2016.04.24 22:45 | URL | #- [edit]
morningglory says..."月青さんへ"
月青さん、ありがとうございます。
白っぽい色のほうが綺麗ですよね。
そっか、散るくらいの色なんですね。
濃いピンクから徐々に薄くなっていくんでしょうね。
うちの横の桜もだいぶ色が白っぽくなってます。
2016.04.25 15:22 | URL | #- [edit]
morningglory says..."OGULAさんへ"
ソメイヨシノって生長して落ち着いてくると丸い房になって咲くそうなんですけど、かわいいですよね。
曇り空だとホントに綺麗に撮れなくて、桜の撮影はやっぱり難しいです。
去年OGULAさんに色々と教わったので露出をいじってみたりしたんですけど、イマイチです。
そうそう。出店は一切ありませんし、座ってお花見している人も居ませんでした。
みんなお散歩がてらって感じでした。
入れ替わりで何だかんだと人は多かったです。
2016.04.25 15:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukachoco.blog98.fc2.com/tb.php/762-f0fafcc5
該当の記事は見つかりませんでした。
