mon petit jardin

朝顔、ミニバラ、お花の観察日記

毎月恒例の・・・

DSCF6198.jpg
毎月恒例の体調不調、真っ最中です。
ホント、ここ4か月くらい毎回です。前は1週間とか前に頭痛が起こる事はあったんですけど、
今は首凝りから来る頭痛の他に、体が重くて仕方ないです。
3日もすれば良くなるんですけどね。
毎回なので何か予防できればいいんですけどどうしたものやら…( ノД`)

DSCF6200.jpg
ジニア・ジャイアント ライム 。
もっとポンポンした咲き方なハズなんだけど、これから咲き進むとそうなる??
まあ、1番花だし仕方ないですね。
ピンクも早く咲かないかな~o(^▽^)o

朝顔の紫八重なのですが、今日みたらちっこい花芽ができていました。\(^o^)/
日本朝顔のほうはまだ蔓も伸びてません。成長がゆ~~っくりですね。

最低気温(℃) 17.8 00:04
最高気温(℃) 26.1 13:23

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukachoco.blog98.fc2.com/tb.php/792-df2d79e7
該当の記事は見つかりませんでした。