mon petit jardin

朝顔、ミニバラ、お花の観察日記

中毒疹

先週の水曜日くらいから、色々と痒みが出てきてその後全身に湿疹が出てしまい、
病院も3件替えて、薬を飲んでいるのですが全然治らない状態です。
原因も不明でわからないんだとか。
とりあえずアレルギーの飲み薬と湿疹の飲み薬の他に軟膏を塗ってます。
ですが全然良くならないんです。湿疹が全身に出始めたのは今週の水曜日なので、
引くのは若干時間がかかるのかもなんですけど、逆に日々酷くなっている気がします。
特に夕方から夜にかけて痒みが増すんです。痒いのはかなり辛いです。
イライラしたり寝れなかったりしてます。
なのでしばらくブログ&ネットはお休みします。ごめんなさい。

DSCF6276.jpg
今日の日中は痒みも比較的楽になってきたので、久々にガーデニング作業と水遣りしました。
日本朝顔ですが少し伸びてきました。
ただ、せっかくついた花芽がこちらも若干黄色くなりそうな気がします。
今年は本当に何もかもダメかもしれません。
なんだか色々と絶不調ですね。とほほです。

最低気温(℃) 21.8 05:26
最高気温(℃) 27.6 12:30

関連記事

3 Comments

月青 says..."まあ!"
痒みと湿疹!
痒いのはつらいですね。
原因がわかると良いのですが・・・。
疲れもあるのでしょうか。

そうそう、白八重咲き始めていますよ。良い感じで伸びてきています。
丸葉は元気です。

くれぐれもお大事にしてくださいね。
レス不要です。
2016.07.17 07:52 | URL | #- [edit]
エリア55 says..."お大事に!"
病院変えても原因もわからないのは心配ですね
ゆっくり休めるといいですね
早く良くなるようお祈りしてます
お大事になさってください
レス不要です
2016.07.17 16:15 | URL | #- [edit]
OGULA AZUKI says..."お大事に"
ひとつ気になったのは薬を色々使われてるようですが、まさかとは思いますが
病院3ヶ所から処方されたものを全て使ってるというわけじゃないですよね?
もしそれぞれの病院がみんな違う見立てだとすると、それ自体も疑問ですが、
それぞれの見立てで処方された薬を同時に使うのは危険な気がします。
多分、病院側ではお薬手帳を見て処方されてるでしょうから、ソレは無いのかな・・・

それにしても、原因が判らないというのが一番困りますよね・・・
それならいっそのこと、権威と言われる医療機関を紹介してもらった方がありがたいですよね。
ともあれ、お大事にして下さい。
同じくレス不要です。
2016.07.18 22:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukachoco.blog98.fc2.com/tb.php/796-6d5ca281
該当の記事は見つかりませんでした。