mon petit jardin

朝顔、ミニバラ、お花の観察日記



久々の更新

17日~3日間で福島のキャンプ場に、主人のお母さんと妹さんと現地集合で行ってきました。
後でまとめて書くので、とりあえず生きてますってお知らせです。
どうしてもキャンプ前の準備や後片付けでブログサボってしまって・・・|ω・`)

こちらに帰ってきたら、すっかり涼しいというか寒くなっていてビックリでした。
アサガオももう終了の気配。
咲くのが遅かったので今年はかなり短かったというより全然楽しめなかった気がします。

9/16撮影の朝顔達です。
どれも綺麗に咲いていました。
DSCF6633.jpg

DSCF6634.jpg

DSCF6635.jpg

9/21 晴れ
最低気温(℃) 12.1 05:53
最高気温(℃) 25.9 14:26

9/20 曇りのデータ
気温(℃) 15.3 24:00
最高気温(℃) 20.2 14:37




関連記事

-2 Comments

月青 says..."お帰りなさい"
こちらも朝顔は終わる気配です。
最低気温が12度ですか!?
うわあ、最高気温との差が大きいですね。
風邪ひかないでくださいねー。
2016.09.22 17:12 | URL | #- [edit]
morningglory says..."月青さんへ"
月青さん、ただいまですぅ~♪

> こちらも朝顔は終わる気配です。

月青さんちの朝顔はだいぶ前から咲いてたし、めっちゃ楽しめませてもらったので
お疲れさまって素直に言えますけど、
うちの全然今年は咲いてないのにあっと言う間に終了なのでガッカリ感がハンパないんです。

そちらもニュースでは昨日寒かったみたいですね。
こちらも夕方から雨が降ってきて、今朝もどんより小雨で肌寒いです。
でも明日から晴れみたいなので、少しでも朝顔とか復活して欲しいです。
2016.09.23 09:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukachoco.blog98.fc2.com/tb.php/818-b25c2408
該当の記事は見つかりませんでした。
