mon petit jardin

朝顔、ミニバラ、お花の観察日記



体調不良

P1030905.jpg
今朝はお日様が出ていてポカポカで気持ち良いお天気だったのに、
今はお日様が居なくなってしまい、曇り空で寒いです。お日様戻ってきて~~。・゚・(つД`)・゚・

水曜日、月に1度のアレのせいか腹痛と貧血でトイレ行ったあとに倒れ込んでしまいました。
もう起き上がれないくらい辛くて、ここまで酷いのは初めてで1日中寝込んでしまったんです。
昨日は復活したんですけど午前中は洗濯を干しただけでかなり辛かったです。
今日になってようやく普段通りに戻ったかな?てな感じになりました。
それにしてもどうなってしまうかと思いました。

P1030906.jpg
白いムスカリが咲いてきました。
普通の青紫のムスカリのほうはやっと顔が出てきたくらいです。
いつもGW終了くらいに咲き終わるんだったかな??

P1030909.jpg
八重咲きの水仙。増えてました。
やっぱりチューリップは出て来ないみたいです。抜いちゃったのかな~~?

3/30
最低気温(℃) 3.8 06:29
最高気温(℃) 13.0 11:56
日照時間 5.2H



関連記事

-4 Comments

月青 says..."だいじょうぶですか"
貧血気味だと大変。
春先はそうじゃなくても体調不良になりやすいので、
気をつけてくださいませ。

今年、ムスカリは全滅かも。(--;)
2017.04.01 17:27 | URL | #- [edit]
エリア55 says..."お大事に"
もう行ってるかもしれませんが生理痛ひどいようならお医者さん行ってみてはどうですか?
最近は生理痛は我慢しないほうがいいってよく聞きますね
私も何度かお医者さん行ったけど劇的によくはならなかったですけど^^;
貧血もつらいですよね
お子さんがいると休んでばかりもいられないから大変ですよね
お大事にね
2017.04.01 19:54 | URL | #- [edit]
morningglory says..."月青さんへ"
ありがとうございます。
貧血や腹痛はもう大丈夫になりました。
でも何となくダルいのが残ってます。
やっぱりこの時期は体調も崩しやすいんですね。
ホント嫌ですよね。

ムスカリ、全滅ですか!!!それは腐ったり枯れてしまったりですか?
うちのムスカリも2年くらい植え替えしていないのでちっさい穂は出ているけど何だか駄目っぽいです。
今年はちゃんと植え替えしてあげなくちゃですね。
2017.04.04 18:06 | URL | #- [edit]
morningglory says..."エリアさんへ"
エリアさん、ありがとうございます。
とりあえず生理由来の不調はその日1日限りで大丈夫でした。
そう言えば、3年くらい前かな?
その時も酷い生理痛が数か月続いて病院に行ったんですけど、
検査してもらったら何ともなかったんです。
で、安心したのかそれ以来生理痛がまったくなくなったんですよ。
なので来月も酷かったらまた行ってみたいと思います。
あ、でも産婦人科はこの前も行ったばかりですし、夏にも子宮がん検査や他にも見てもらったんですよね。
あとは貧血ですよね。元々貧血気味で低血圧気味なのでこっちのほうがヤバイかもです。
貧血予防もしてみようと思います。
2017.04.04 18:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukachoco.blog98.fc2.com/tb.php/868-e57ba033
該当の記事は見つかりませんでした。
