mon petit jardin

朝顔、ミニバラ、お花の観察日記

DSCF8450.jpg
日中もすっかり涼しくなってきてますが、日中はガーデニング作業をあまりする気にならずです。
夕方になるとやっとやろうという気にはなるので、外に出るんですけど、
夕方に作業すると蚊に刺されまくり。
今日は蚊取り線香をつけていたので足は刺されなかったのですが、
かわりに腕2か所と顎を刺されました。
いつもは足だけなんですけど…。くそ~~~!!って感じです。
やぶ蚊はホント嫌です。痒い~~。

DSCF8461.jpg
そうそう、以前種まきしていたニゲラが咲きました。
本当は来年の春に咲くように種まきしたんですけど、何だかひょろっと成長しきらないうちに咲いちゃったんです。
これってちゃんと冬越しできるんでしょうかね。
花も何だか小さい気がして。
でも花も葉っぱも変わっていて神秘的な気がします。

最低気温(℃) 14.8 05:43
最高気温(℃) 25.3 13:08

関連記事

2 Comments

月青 says..."地震"
こんにちは。

地震大丈夫でしたか?
余震が続いているようなので気を付けてくださいね。
2017.09.09 11:45 | URL | #- [edit]
morningglory says..."月青さん"
月青さん、こんにちは。
地震ですが、こちらのほうは震度3で大丈夫でした。
でもこの前のミサイル同様、携帯の音でだいぶビビってしまい怖かったです。
余震のほうも全然ない程度ですけど、何だか怖いですよね。
心配頂きありがとうございました。
2017.09.10 16:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukachoco.blog98.fc2.com/tb.php/914-e315ef6a
該当の記事は見つかりませんでした。